終着駅 方南町へようこそ♬

スポンサーリンク
方南町駅
スポンサーリンク

丸ノ内線 方南町駅へようこそ!!

今日はくみぞうのおうちの最寄り駅、方南町を紹介します♬

丸ノ内線に方南町って駅、ある??と思う方もいるかもしれません。
そうなんです!!新宿まで5駅しかないのに新宿から方南町に来るには途中の中野坂上駅で支線に乗り換えないといけないのです。しかも古い駅なので階段しかない!!

しかし!!!方南町にはヒーローがいます!!!
その名もベビーカーおろすんジャー
階段で困っているお子様連れの方のベビーカーを改札口まで運んでくれるんです✨
私は駅付近を掃除してくれているグリーンレンジャーに会ったことがあります!!
会えた人はラッキーかも💕(いつもいるわけではありません。)

そして!!!方南町は生まれ変わります!!!
もうすぐエレベーター、エスカレーター設置工事が終わり、来春には池袋まで直通運転にもなります(日中12分間隔)

環境も良く住みやすい街、方南町で食べるランチ

方南カフェ(ママ友とゆっくりランチ)

リゾットが食べたい!!という日は必ずここに来ます。

セットにするとソフトドリンク付きこの日はぶどうジュースに
濃厚なチーズのリゾットが凄く美味しいです
他にハンバーガーやスイーツも。
お店の方も凄くいい人でゆっくりできますよ!!

(方南町駅レンジャーのいる2番出口よりすぐ♬)

みなさんも是非、方南町に。

方南町に関する記事はこちらにありますので是非読んでください♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました