方南町駅新出入り口近くにパン屋さん♬

方南町駅
スポンサーリンク

Gluttony~グラトニー🍞

方南町駅の新出入り口(3a,3b)を出てすぐのところにパン屋さんが8月にオープンしました。

気になっていたのですが、店構えが高級そうでなかなか入れずにいたら、ご近所さんからそのお店の食パンをいただきました🍞「何もつけずに食べてみて!!」と言われたので食べてみたら美味しい!!!しっとりしていて甘い✨

お店のロゴも可愛いですよね。

というわけで早速行って来ました!!!

さすがパン屋さんだけあって朝7時半からやっていました。

食パンは11時半頃ということでそれはまた出直すことに。
お店の中を覗いてみると・・・

宝石のように綺麗なパンが並んでいました。

サンドイッチもあり、品数もかなり豊富。
迷いましたが今日はこれにしました。

写真上は白いちじくジャム。下は練乳。そして右は私の好きなあんこと塩バター。
家族がそれぞれ好きそうなパンを買い、あとから食パンを買いに行きました🍞
日持ちするラスク、この時期ならではのシュトーレンもあり、お土産にいいですね✨

夫が「行ってみたい」と言うので本日、三回目の来店💧
朝はなかったパンも出揃っていました。

我が家が大好きなメロンパン。少し小さ目ですが、カリカリで美味しかったです。
次回は野菜、お肉シリーズを買ってみたいと思います。

今日のイチオシはこちら!!

塩バターの塩の粒が大きめであんの甘さに塩がマッチでして美味しかった💕
週末の朝ご飯に是非行ってみてください♬

🍞丸ノ内線方南町駅3b出口左に出た突き当り🍞
(定休日 火曜日、第1、第3水

コメント

タイトルとURLをコピーしました