方南町地下鉄そば移転♬

方南町駅
スポンサーリンク

地下鉄そば移転後オープン✨

昔からある立ち食いそば

丸ノ内線方南町駅2番出口を上がったら(以前レンジャーの紹介をした所です!!w)天ぷらのいい香りが~。
ただの立ち食いそば屋さんだと思っていたらここ!!知る人ぞ知る芸能人も通う名店だったのです。
私も夫に連れて行ってもらいました。5人で満席になるぐらいの広さしかないのに天ぷらのメニューが沢山かいてありました。
夫にゲソ天を勧められ、食べてみたら美味しい❣
しかも揚げ玉が無料で入れ放題♬

でも今年の夏、移転のお知らせが。
しばらくお休みが続きました。やってないと思うと余計食べたくなるものですよね。

復活!!!

移転先の地図にある場所に行ってみたらどこでもドアのようなピンク色のペンキを塗っている最中でした。でもきっとここだろう!!と思って工事が終わるのを待っていると、ついにこの秋、オープンしました。

2番出口から徒歩1分のところに「Y’z(ワイズ)」という店名でオープンしました。

良かった~またあのゲソ天が食べられる~!!

おすすめ天ぷら「ゲソ天」

いつも私はそばにゲソ天とソーセージを頼みます。
ここの天ぷら、本当に美味しい!!
今日はたまたま揚げたてのゲソ天だったのでお皿に別盛りで。
ラッキー!!

せっかくなので今日はお塩をかけて天ぷらだけでいただきました。
パリパリで美味しい💕


夫はゲソ天とやさい天♬


そして、無料入れ放題の揚げ玉✨
揚げ玉用に作られたのではないので本当に美味しいです。

移転後は立ち食いそばではなく、椅子に座ってゆっくり食べれるようになっていました。
天ぷらは種類も沢山あり、一品が安いです!!

天ぷらお持ち帰り♬

以前から天ぷらのお持ち帰りができるので私は買ってきて天丼にしたりしていました。
自分で天ぷらを揚げるのは大変なのでおすすめです🎵

 

是非、復活したY’z(元地下鉄そば)を味わってみてください✨

(丸の内線方南町駅2番出口を方南通り沿い右へ。ドトールを越えるとY字道になるのでそこを右に入ってすぐ左側)
※日曜日は定休日なので注意

コメント

タイトルとURLをコピーしました