ズッキーニ 犬に与えても大丈夫??

スポンサーリンク
小町茶屋

ズッキーニは、犬が食べても中毒を起こすような物質は含まれてないそうです。
それどころか、犬にとっても嬉しい成分が含まれているようです。
カットして火を通すか、生ならすりおろした状態でフードの上にのせてもいいかもしれませんね。

食物繊維が豊富なので、食べ過ぎるとお腹を壊す原因にもなるので注意しましょう。
アレルギーの心配もあるので最初は少量で!

食糞予防

食糞に悩んでいる飼い主さんも多いと思います。

小町も来てすぐは大変でした。

そこで、食糞に悩む飼い主さんに嬉しい情報です!!

ズッキーニを食べた後の糞には、犬にとっていやなニオイが付いているそうです。
他にも、キャベツ、生馬肉、パイナップルもいいそうですので是非試してみてください!(^^)!

ワンちゃんにとっても暑くて辛い夏がやってきます。

夏バテ防止にいかがですか??

飼い主さんにはこちらの記事もチェックしてみてください!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました